もかのにちじょう

現役高校生やってます

初めまして✨

初めまして、もかです!!

この度ブログを始めてみました。

普段からこのはてなブログで記事を読んでいて、やってみたいなぁと思って…

ついに書く側の人間になってしまいましたね。笑

そして、記念すべき初投稿だというのに、ここで事件が起きました。

パソコンが…コーヒーの海に…!

危うく相棒の命が私の手によって絶たれるところでした。

皆様もコーヒーを飲むときはお気をつけください。

 

こんな余興は置いておいて…

まあお前誰やねんってところだと思うので、簡単に私の自己紹介をさせていただきます!

 

My Profile 

○年齢:高校一年生!まだひよっこです

○これまでの経歴(?):小中と公立校→東京都立高校へ進学

○部活動:吹奏楽部です!きっといつかここでもお話するでしょうね。笑

○趣味:読書、食べること、寝ること

○このブログの内容:受験や勉強のこと、私の日常を発信できたらいいなぁって思ってます!

○この記事を読んでくださった方へ:まだまだ始めたてでわからないことばかりですが、温かく見守っていただければ幸いです。なんでこんなかしこまってるんだ?

 

ということで、以上簡単な紹介でした。

学生だから更新は不定期になる気がするけど、自分のペースでやっていこうかなって思ってます!

これをたくさんの人に読んでもらえるといいな!

励みになるので、気軽にスターや(あれの正式名称なんですか?)コメントしていってください!!!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログが少しでも多くの人に届きますように。

これからよろしくお願いします!